お上りさんの奮闘ブログ

華の東京ライフ~できる男に僕はなる~

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイケル・ジョーダンが認めた男!コービー・ブライアント】Youtubeで朝活

おはようございます! 今日のYoutubeで朝活は、先日紹介したバスケットボール界のスーパースター、レブロン・ジェイムズと並ぶスーパースターであり、バスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンも認めた選手、コービー・ブライアントの動画です。 勝利を…

睡眠を真剣に考えてみよう!普段のパフォーマンスの底上げの為に出来ること

こんばんは ジョージです! さて、今回は『睡眠』に関する記事を読みましたので、シェアをさせて頂きます。 毎日行う睡眠を理解し、自身のポテンシャルを最大限発揮し続けることに繋がれば嬉しいです。 睡眠の知識のアップデートが必須 『睡眠負債』という言…

【中国IT業界の寵児!ジャック・マー】Youtubeで朝活

おはようございます! ジョージです! 今回はアリババの創業者のジャック・マーのYoutube動画を紹介します 中国の杭州出身の起業家で、アリババグループ、アリペイ、タオバオの創業者で、中国を代表する起業家です。 youtu.be 6分弱の動画ですが、素敵なこと…

ナタリア・ヴォディアノヴァ~来日していたスーパーモデル

こんばんは! これまで真面目な記事を書いてきましたが、今回は少し息抜き! 2017年の夏に出会った美女を紹介をします。 ロシアのシンデレラガール!3つの顔を持つスーパーモデル 出典:https://tonboeye.com/natalia-vodianova/ 僕が会ったのは、Natalia Vod…

【NBAのスーパースター!レブロン・ジェイムズ】Youtubeで朝活

おはようございます! ジョージです。 今朝はアメリカ、バスケットボール界のスーパースター、レブロン・ジェイムズの動画です。動画の前にまずは、彼がどんな人なのかを紹介致します。 愛称はキング!実績もまさに王者のように圧倒的! プロバスケットボー…

【ゴール設定の方法!サイモン・シニック】Youtubeで朝活

おはようございます! ジョージです。 突然ですが、皆さんは過去に ・部活で全国大会に行く ・運動会の徒競走で一番になる ・遅刻、欠席なしで皆勤賞を取る ・数学のテストで100点を取る ・志望の高校・大学に行く などなど 何かしら大きなものから小さな…

【世界一貧しい大統領!ホセ・ムヒカ】Youtubeで朝活

おはようございます。 突然ですが、ホセ・ムヒカってご存知ですか? 2010年から5年間、南米・ウルグアイの第40代大統領を務めた方です。 大統領在職期間中の報酬90%を寄付し、質素な暮らしをしていたことから「世界一貧しい大統領」と言われています。 また…

寒い冬でも朝活したい方へ~United Gratitude Films~

おはようございます。 最近の東京の天気は、暖かくなったり、寒くなったりですが、朝はいつも寒いですよね。 目が覚めてもなかなか布団から出られないという方も多いのではないでしょうか? 寒い冬の朝は布団の中で朝活! そんなついつい布団から出られず、…

ASKアカデミー・ジャパン~ここから出来る男になる道が始まった~

こんばんは! 今回は、僕の仕事に対する考え方、姿勢に大きく影響を与え続けている、ASKアカデミー・ジャパン株式会社(以下、ASKアカデミー・ジャパン)のASKベーシック-コース(Basic Course)について書きます。 ASKアカデミー・ジャパン株式会社はどんな会社…

自己紹介~お上りさんになるまで~

こんばんは! ジョージです。 前回は、どんなブログにこれからしていくかについて書きました。 今回は、僕についてまずは知って頂きたいと思い、自己紹介をします。 題して、『こうやって出来る男になった!(奮闘編)』 まだまだこれからで、今は出来る男に…

ブログ始めました~こんなブログにしていきます~

こんばんは! ジョージです。 2019年ももう1か月終わってしまいましたが、 何か新しいこと始めようと思い、今日からブログ始めます。 第一回目は、これからどんなブログにするかについて書きます。 テーマ「出来る男に僕はなる!」 これから「出来る男に僕は…