お上りさんの奮闘ブログ

華の東京ライフ~できる男に僕はなる~

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家新サイズ・超特盛!圧倒的存在感だった

こんにちは。 今日から28年ぶりに新しくなった、アレについてご存知ですか?! そう、吉野家の牛丼のサイズに、「超特盛」と「小盛」が追加されました。新サイズが出るのは、平成3年の特盛以来28年ぶりだそうです。 超特盛&小盛がスタート! 出典:https://…

日本ハムシャウエッセン・ウィンナーも時代に合わせて変わった

こんにちは 今日の記事は、初の食べ物についてです。 自己紹介の記事で東京の美味しいお店を紹介しますと書きましたが、今回は日本のスーパーに行けば必ず買えるアレです。 「シャウエッセンは、手のひらを返します」 出典:https://www.nipponham.co.jp/sp/…

ASKアカデミー・ジャパン リユニオンBasicで定期的な軌道修正!

こんばんは。 2019年も3月に入り、花粉症の僕にとっては辛い季節がやって参りました(笑) 春といえば、新年と同じように新年度、新学期と新しいことが始まる季節です。 4月が始まる前に、年始に立てた目標を見直す良い機会だと思い、今年に入り参加をしてきた…

圧倒的臨場感・IMAXでボヘミアンラプソディ♪

こんばんは! 先日、ついに昨年末から話題沸騰のボヘミアン・ラプソディを見に行って来ました。 噂通りにとても良い映画だったのですが、今回は映画についてではなく、映画館についての記事です。 追加の500円で、見るから、体験するにグレードアップ! 出典…

【人生の責任とは!?心理学教授ジョーダン・ピーターソン】Youtubeで朝活

おはようございます。 今日のYoutubeで朝活の動画は、トロント大学心理学教授のジョーダン・ピーターソン氏による「責任」についてです。 動画は、「United Gratitude Films」チャンネルからです。 少し朝から考えるのにはヘビーな内容な気はしますが、とて…