お上りさんの奮闘ブログ

華の東京ライフ~できる男に僕はなる~

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【11月30日・相鉄→JR線乗入れ開始】ヨコハマネイビーブルーの車輌がカッコ良い!

こんばんは、ジョージです。 今、神奈川県住まいで、都内に通勤されている方に大きな影響を与えるホットなニュースがあります。 それは、11月30日から相模鉄道株式会社(以下、相鉄)が東日本旅客鉄道(以下、JR東日本)の運行する埼京線への直通運転が開始され…

【ミシュラン一つ星・添好運(ティムホーワン)】美味しくて安いを庶民にも!香港点心専門店

こんにちは、ジョージです。 今回は香港のミシュランの一つ星レストラン「添好運(ティムホーワン)」の日本の店舗に行って来た記事です。 最近、外食してばかりいます、、、笑 食欲の秋、冬に向けてエネルギー補給、そしてもうすぐボーナスがあるからと自分を…

【つるとんたんがお洒落】おすすめレストラン@渋谷スクランブルスクエア

こんばんは、ジョージです。 突然ですが皆さん、最近渋谷に行きましたか?! 僕は先週渋谷に行って来ました。 そして、11月1日にオープンした『渋谷スクランブルスクエア』に行ってきました。 今日はそんな渋谷スクランブルスクエアの13階にある『つるとんた…

プチ贅沢がしたい!UAE発ハンターポテトチップスの高級感が凄い

こんばんは、ジョージです。 ここ数日で一気に冬の寒さになりましたね。 突然ですが、皆さんはお菓子の定番ポテトチップスはお好きですか?! スーパーやコンビニに行くと沢山の種類のポテトチップスがあり、季節の限定品なんてもよく見かけますよね。 僕は…

初心者でも大丈夫!都内のオススメブックカフェ3選

おはようございます、ジョージです。 ブックカフェの魅力と行った時に気をつけることを2回に渡って書きました。 今回は、じゃあブックカフェに行こう!と思った人に、都内にいっぱいあるけどオススメはという方に向けて、《オススメ3選》をお送り致します。…

【ジュビリーコーヒー&ロースター】目黒で本格派の自家焙煎コーヒーが楽しめるカフェ

こんにちは、ジョージです。 秋も深まり、朝と夜は寒くなって来ましたね。 少し肌寒いですが、こんな日の散歩は頭がスッキリして爽やかな気分になれるので好きです。 さて、先日友人と散歩をしていた時に見つけた、目黒にある自家焙煎コーヒーのお店を紹介し…