お上りさんの奮闘ブログ

華の東京ライフ~できる男に僕はなる~

ナタリア・ヴォディアノヴァ~来日していたスーパーモデル

こんばんは!

 

これまで真面目な記事を書いてきましたが、今回は少し息抜き!

2017年の夏に出会った美女を紹介をします。

 

ロシアのシンデレラガール!3つの顔を持つスーパーモデル


f:id:Jorrrge:20190219005242j:image

出典:https://tonboeye.com/natalia-vodianova/

 

僕が会ったのは、Natalia Vodianova(ナタリア・ヴォディアノヴァ)という美女です。

 

ナタリア・ヴォディアノヴァはロシアの田舎町の貧しい家庭に生まれ、15歳の時にスカウトされモデル活動をスタート。

17歳でパリに活動を移し本格的にモデルの仕事を始め、その容姿からすぐにトップモデルに登りました。

19歳でイギリスの貴族と結婚し、20歳で子供を生み、その後も2人の子供を生み、3児の母であり、スーパーモデルをしていました。

その後離婚し、モエ・ヘネシールイ・ヴィトン(LVMH)の創設者の息子と結婚し、更に2人の子供を生んでいます。

2004年、22歳で「Naked Heart Foundation」という慈善団体を設立し、恵まれない子供たちの為に、社会活動を積極的に行っています。

2011年には、フォーブス誌の最も稼ぐモデルランキングで、830万ドル、日本円で8億円以上を稼ぎ第三位にランクインしています。

 

スーパーモデルで、5児の母で、慈善活動家で、富豪と結婚している誰もが憧れる存在なんです。


f:id:Jorrrge:20190217182203j:image

出典:https://www.vogue.co.jp/tag/model/natalia_vodiaonova

 

新橋の高架下で発見!

そんなナタリア・ヴォディアノヴァに新橋の高架下で遭遇しました!

状況はこんな感じです。

 

友人と僕で飲んだ帰り道に、路上に4人の外国人とあり得ないスタイルの5人グループがいました。カメラを持った人やロケバスっぽい車も停まっていたので、何かの撮影だとすぐ分かりました。

 

そこで、海外で身に付けたフレンドリーさと英語力で、人だかりも出来てなかったので早速話しかけました。

 

僕「めっちゃスタイル良いですね。モデルさんですよね?!有名なんですか?」

 (この時点でめちゃめちゃ失礼(笑))

N:「うん、、、たぶん」

 (完全に苦笑い)

僕「名前はなんて言うんですか?!」

N:「ナタリア・ヴォディアノヴァだよ」

僕「あまりモデルさん詳しくないんので、調べて見ます」

N:「すぐ見つかると思うよ」

僕「写真一緒に撮ってもいい?!」

 (半分無理だと思いつつ)

N:「もちろん」

 

めちゃめちゃいい人と思いつつ、写真をパシャリ!ハグと握手をして別れました。

 

最後に、

今回何が伝えたかったかというと、見た目の美しさも良いけど、それ以上に雰囲気というか、オーラにその人の人格が出るなと気付きました。それは有名人だからという訳でなく、身近な人であっても!

 

また、過去の経験から慈善活動を積極的に行う所に素直に尊敬です。

 

お金を稼いでいる人はたくさんいますが、そのお金の使い方で人柄も出るのかなと思いました!

 

今思えば、撮影終わったら、飲みに行こうと誘えば良かったです、、、