お上りさんの奮闘ブログ

華の東京ライフ~できる男に僕はなる~

【モテるコツ教えます】GWで彼女をつくりたいあなたに

こんにちは!

 

いよいよGW、初の10連休が始まりました。

 私事ではありますが、先日2年半お付き合いをさせて頂いた彼女とお別れをして、新しい恋を探しています(笑)

そして、GWの予定がぽっかり空いてしまいました。

まさに写真のバイカーのように暗闇のなかどうしようかと悩み中です(笑)


f:id:Jorrrge:20190428091810j:image

 

今回は、僕を含め夏に向けて彼氏、彼女を探している皆さんにオススメの動画です。

  

"モテる人・モテない人の違い" を YouTube で見る


モテる人・モテない人の違い

 

動画の中に出てくるモテるために大事な要素はこの8つです。説明を聞いていると納得します。逆に自分がされたらすぐに好きになってしまいそうです(笑)

 

1、自分を持った人生を歩む

2、情熱・趣味をしっかり持つ事

3、清潔感を保つ事

4、小さな頼み事をする

5、笑いを取る

6、タッチの壁を破る

7、秘密を共有する

8、彼女に全ての意識を向ける

9、自信を付ける

 

どのテクニックも即実践!

僕は8つの中で特に、『小さなお願いをする』というのが気になりました。

男性の方は分かって頂ける人も多いと思いますが、好きな人の前では完璧でいたいと思い、頼みごとはカッコ悪いイメージがありました!

 

う~ん、ついつい見栄を張って頑張っちゃうからモテなかったのか?!(笑)

 

アメリカの元大統領で、100ドル紙幣に載っているベンジャミン・フランクリンがやっていたなら効果は絶大そう、、、

 

また、好きな人だけでなく、友人や同僚との関係を築くのにも使えそうです。

そして、何よりこれならこのGW中に直ぐに実践出来そうです(笑)

 

『自分を持った人生を歩む』や『笑いを取る』は今日からやろうと思って出来ることじゃなさそうです、、、

 

『自分を持った人生を歩む』は、以前紹介したASKアカデミージャパンの研修を受けたら出来るなと実感があります。

 

jorrrge.hatenablog.com

 

『笑いを取る』は、知り合いのいつも周りを笑わせている人が、Youtubeでお笑いの動画を見まくって身につけたと言っていました。

 

その方曰く、『アメトーク』や『踊るさんま御殿』が漫才のネタを見るより、普段の会話に近いため、特に良いようです。

 

今日はこの辺りで!

モテモテになる第一歩、コツは分かったので即実践してきます(笑)


f:id:Jorrrge:20190428091845j:image

GW明けにはこんな↑↑↑感じになれるかな、、、(笑)