お上りさんの奮闘ブログ

華の東京ライフ~できる男に僕はなる~

【仕事効率アップのコツ】成功者が行う微差が大差を生む方法

こんばんは!

 

世の中でうまくいっている人とそうでない人の違いって何だと思いますか?

 -才能?

 -運?

 -人脈?

 -育った環境?

 もしかしたら、どれも関係あるかもしれません。

それでは、これらの3人の成功者に共通していることは何だと思いますか?

 名だたる成功者が行って来た習慣があるのです。

周りにも同じ習慣を持った人がいるかもしれません。

 

今日は、NewsPicksの記事について紹介をしようと思います。 

newspicks.com

 平日の一日一時間が人生を変える?

記事を読んで頂けば分かりますが、ハードワークをしていてあまり時間がない将来の成功者の為に、とても簡単に内容を纏めると、、、平日5日間、1日1時間自分の為の時間を空けることです。

 

自分では、これでも忙しいと思いつつも、成功している人や経営者に比べたら一日一時間の時間を空ける事なんて簡単にできそうです。

 

(個人的に時間はつくれず、誰にも平等に24時間与えられていると思っているので、空けると書きました)

 

 

以前書いた睡眠に関する記事の実践や、目標を明確にしやるべきことを明確にする、ついついダラダラしちゃいそうな時に、5秒ルールですぐにアクションに移すを実践すれば、、、 

 

という訳でもうこんな時間なのでもう寝ます。 

もちろん明日の早起きのために!