お上りさんの奮闘ブログ

華の東京ライフ~できる男に僕はなる~

【RPM計画!引き寄せの法則】Youtubeで朝活

 

おはようございます。

 

先日のブログで、僕自身、令和という新しい時代で情熱大陸に出演するような出来る男になる、またその過程で僕が良いなと思ったことをシェアし、情報を発信していく為にブログを書いていると書きました。

今日のYoutubeで朝活は、United Gratitude Films、略してユニグラからの動画です。

 

自分の欲しい結果を手に取れるほど鮮明にイメージする

 

www.youtube.com

 

まず動画を見て僕が驚いたのは、ジム・キャリーオプラ・ウィンフリー、ウィル・スミスなど動画に登場している人たちが、以前ブログにも書いたASKアカデミー・ジャパンのベーシックコースで学んだこととあまりにも多くのことが重なっていたからです。

 

動画の中で、トニー・ロビンズがRPM計画について紹介をしています。

それぞれの頭文字の意味は、こちらです。

 

R=Result(ほしい結果)

P=Purpose(その結果が欲しい理由)

M=Massive Active Plan(結果を手に入れるための行動計画)

 

そして、その前にジム・キャリーが欲しい結果をまるですでに手に入れていると感じるくらいイメージを明確にするんだと言っていました。

 

動画のテーマは、引き寄せの法則についてです。

本当に欲しい結果や理想があれば、それを思いっきりイメージし、いつも考えているからこそ、それに関する情報やそれを手にいれる方法が自ずと見えてくるのかなと感じました。

 

つまり、ただあれがいいなではなく、絶対に手に入れるんだ!と自分の中で決めることが大事なんだなと動画を見て気付きました。

 

f:id:Jorrrge:20190514013924j:image

 

僕は、冒頭にも述べたように情熱大陸に出演するような出来る男になるんだという理想があります。じゃあ、本当に出演することになったら、冒頭でどのように紹介されるかまでイメージをしようと思いました。

 

そしたら、必ず情熱大陸にも出れるはず!!!

 

それでは今朝はこの辺で。

情熱大陸に出れるようにになるために今日も出演者のように仕事を一生懸命やってきます。