お上りさんの奮闘ブログ

華の東京ライフ~できる男に僕はなる~

【寝そべりながら世界の偉人とこんにちは】Youtubeで朝活

おはようございます。

 

これまでYoutube動画をたくさん紹介してきました。今回の動画は、読書の価値が分かる動画です。

 

世界中の成功者といつでも会える!

 

https://youtu.be/HmRl6t4k-gc

 

最初に感じたのは本を読むことで、世界中の成功者と会えるって凄く良くないですか?!

 

動画の中で周りの人の影響を受けると言っていますが、確かにいつも一緒にいる人と似てくるなと感じます。

 

夫婦は似てくるというのはそういうことなのかな?!

 

あとはエスカレーターの立つ位置でしょか?!

 

f:id:Jorrrge:20190516213523j:image

 

僕は学生時代に英語を勉強していたので、周りに海外に興味のある人や、英語を喋れるのが当たり前でした。

けれど、東京に来たら海外に行ったことなかったり、大阪にも行ったことないよって人が多いのにビックリしました。

 

一人の時間に自叙伝を読んでいると、著者の考えにずっと触れてるということになるので、確かに影響を受けそうです。

 

ということはですね、僕は将来、情熱大陸に出れるようなカッコいい大人になりたいと思ってあるので、情熱大陸に出ている人の本をたくさん読んだら出れるようになると行くことですよ!

 

(少し単純すぎますでしょうか?!笑)

 

元々読書は好きな方だったのですが、もっと読書をしようと思いますた。

 

ビル・ゲイツさんの1週間に1冊には、ビックリですが、一ヵ月に1冊でも読むようにします!

 

本を読んだら感想のシェアをまたブログでしようと思いますので、楽しみにしてください。

 

出社まで時間があるので、たまたま読んでいた昨晩の本の続きでも読みます!

 

それではまた!

 

f:id:Jorrrge:20190516213109j:image